Q太郎さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
インスタで見て容器が可愛いのと、美容液が充分入ってるとのことで購入した。 届いてみて容器が安っぽかったら嫌だな〜と心配してたが そんなことはなかった。美容成分が入ってるのかもしれないが洗った後は髪の毛がちょっとバサバサする。年齢もあるのかもしれないが無印のお値段5分の1のコンディショナーの方がしっとりする。そういう成分が入っているのだろうが、Canowさんももう少ししっとりさせてくれると嬉しい。
1件中
1-1件表示