イイスタンダード トリートメント キューティクルニュートリション 600mLのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
インスタで見て容器が可愛いのと、美容液が充分入ってるとのことで購入した。 届いてみて容器が安っぽかったら嫌だな〜と心配してたが そんなことはなかった。美容成分が入ってるのかもしれないが洗った後は髪の毛がちょっとバサバサする。年齢もあるのかもしれないが無印のお値段5分の1のコンディショナーの方がしっとりする。そういう成分が入っているのだろうが、Canowさんももう少ししっとりさせてくれると嬉しい。